特定商取引法に基づく表記

当社が運営するウェブサイトで取り扱う商品・サービスのうち、当社が販売者の商品・サービス(当社が提供するサービスに限る)について、「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、次のとおり明示します。

販売業者・サービス提供業者

ハッピーコンピューター株式会社(英語表記: hapicom Inc.)

運営責任者

ハッピーコンピューター株式会社 代表取締役 平田 雄紀

所在地

大阪府大阪市淀川区十三東2-6-5

問い合わせ先

フォームから、もしくは 050-5849-4446(受付時間10:00-18:00 水/日/祝、当社指定休日を除く)まで

販売価格

商品・サービスのウェブサイト上に掲載いたします。

商品代金以外の必要料金

  • 送料(配送が必要な商品)
  • 支払手数料(クレジットカード、Paypal決済は商品代金に含む)

銀行振込手数料はお客様にて負担をお願いいたします。

商品のお届け時期・サービスの提供時期

商品、サービス毎にウェブサイト上に表示する等の方法により時期(期日、期間、要日程調整、目安等の場合も含む)をご案内いたします。

商品代金・サービス料金の支払方法と支払時期

支払方法は、ウェブサイト上での注文手続中に利用可能なものを画面に表示する方法、または当社が別途定める方法によりご案内いたします。お客様は、各支払方法によって定まる支払時期までに支払うものとします。

返品・交換・キャンセル等

データの破損、欠陥があるなどの場合を除き返品は対応いたしかねます。また、実施中のキャンペーンなどで例外的に示す場合を除き、お客様のご都合によるキャンセルの返金は致しかねます。予めご了承下さいませ。

動作環境

商品・サービス毎に必要に応じて動作環境を表示いたします。

申し込みの有効期限

申込に期限のある場合、商品・サービス毎にウェブサイトに掲示するなどの方法でお知らせいたします。